お伊勢参り。 | Green soda's ...MY LIFE♡

Green soda's ...MY LIFE♡

大好きな多肉植物、子供たちのことなどマイペースに更新していきます♡


土曜日、地元の神社の行事の一環でいってきました~。

それがね、
正装してかなきゃいけなかったんだけど靴が…
何年か前にお葬式用に置いてあったパンプスでいったんだけど、
だんだん劣化が目立ってくるし気が気ではありませんでした。
あぁなんでもぅ靴トラブルが多い私です。


そんなこんなでお参りをさせていただき、
ご飯もおよばれして

自由時間!!
友達と買い物にくりだしました。

その前にコーヒータイム。
お土産を買ったり、おしゃれなキャンドルのお店にいったり、甘酒をのんだりと自由時間を満喫しました。



外宮さんにもお参りにいかせてもらえました。
近くに住んでいたのになかなか行かなかった外宮さん。
とても素敵な場所でした。



お天気もよかったし、
紅葉も少しずつ始まっていて全てが綺麗でした。




帰りはバスのなかで飲まされ、
後半は眠たくて眠たくて…

家につくまで靴が持ちこたえてくれてよかった…
トホホ。