時が来た。それだけだ。ライブcoordinate | Green soda's ...MY LIFE♡

Green soda's ...MY LIFE♡

大好きな多肉植物、子供たちのことなどマイペースに更新していきます♡

⬆エリー♡

さぁパーティのはじまりだ。
⬆なおき♡

3代目参戦してきましたー!!


まちにまった3代目JSBのライブ、
名古屋最終日いってきたよーん。


んもぉさいこー!!

席も一階席の19列だからみれるのかなぁとおもってたら一階席の前から3列目だったー!!
しかもど真ん中だからおもうぞんぶんトロッコ乗ったメンバーを拝めました。
ほんとに近かったの~。

感想は、毎日DVD見てたから映像の中の夢の中の人かとおもってたけどちゃんと人として存在してた(笑)
みんなみんなかわいくってキレッキレのダンスでかっこよかった。
隆二くんと臣くんの歌声も生で聞けたし
それだけで涙がでたよ。

ギャルがとっても多くて目の保養もできたし←えっ?
道がわからなくて(田舎住まいなもので。ほほほ。)ギャルにきいてもみんな優しいの。
すさまじい規模でびっくりしたけど次は大阪につれてってもらえるからまた楽しみにしてがんばろっ!!



みんな思い思いのかわいらしい服装できたけど年相応に…

Tシャツは襟ぐりと袖をカットしました。
リュックは主人のニューエラ
腰に巻いたシャツはしまむら
靴は楽天
もちろん臣巻き♡