coordinate | Green soda's ...MY LIFE♡

Green soda's ...MY LIFE♡

大好きな多肉植物、子供たちのことなどマイペースに更新していきます♡

こんにちくは。


今日は息子チャンの家庭訪問。
楽しみなのかなー?

午前中は美容院いってきました。
長くてどうすりゃわからなかった髪も切ってもらい、
綺麗にそめてもらいました。


昨日は長島のアウトレットモールのジャズドリームにいってきて
アディダスで264円という破格の値段で息子の水着をゲットしてきました。


一緒に行ったままちゃんたちも食い付きが半端なかったっす。
2時下校だったので急ぎ足で見て回って帰ってきました。

今日はTシャツH&MとボトムスUNIQLOのプチプラコーデです。

先ほど友達宅でコーヒーを溢してしまいパンツははきかえました…うう

バッグはungridでしたん。