today inおされな雑貨植物のお店 | Green soda's ...MY LIFE♡

Green soda's ...MY LIFE♡

大好きな多肉植物、子供たちのことなどマイペースに更新していきます♡

いってきたよー!!!

前回は定休日で泣く泣く帰ってきたので今日はばっちり定休日を調べていってきました。



外にお花や多肉チャンたちが並んでて一緒に行ったママチャンも大興奮。

さらに中に入ってみると想像以上の世界が広がっていました。


店長さんの工夫や技が光っていて店内を目をギラギラさせながら見てしまいました。



午前中に行って、

ランチを食べにいったん気持ちを落ち着かせて

午後また行ったとゆー・・・







今回ゲットしたのはこちら。

セダムが欲しかったので念願のセダム。


あとはムチムチのこの子。

鉢はセダムを植えようかなーっと。

一目見て気に入った鉢です。


白にセダムのミドリが映えて素敵そうでしょー!!


他にもみたこともない多肉ちゃんがたくさんいて欲しかったけど珍しいから(?)高くて買えなかった・・・

でも見てるだけで楽しかったからいいの。


また次回

一緒にいったママちゃんは多肉チャンを私はお花を買おうなんていいながら帰ってきました。




--------------------------------------------------


Green soda

storesさんにて出店させていただいております。

今までのようにゆうちょ振込みも対応しております。

新しくコンビニお振込、クレジットカード払いから選択していただけるようになりました。