coordinate | Green soda's ...MY LIFE♡

Green soda's ...MY LIFE♡

大好きな多肉植物、子供たちのことなどマイペースに更新していきます♡


おはよーん!!
24日のイヴにお友達と映画を見に行く約束をした私です(笑)

お互い主婦なので帰りに食材買って急いでパーティの用意しなくちゃね。
と友達と言い合ってます。


息子チャンの咳がなおらーん!!
木曜日に小児科に行って
お薬だしてもらったけど咳が引く気配なく月曜日…

今日、保育園遅らせて小児科いってこよー。
今年最後のサッカーなので行かせてあげたいんだよなぁ。


昨日は無事、妖怪ウォッチの映画いってくるみてきましたよ。
大人も見ていておもしろかったよー。
子供たちも大爆笑でした。

チェスター初めてかったけどやみつきです。
丈の感じがたまらんっ。
あとつばひろの帽子とも相性いいですよねん。