new in -skip land- | Green soda's ...MY LIFE♡

Green soda's ...MY LIFE♡

大好きな多肉植物、子供たちのことなどマイペースに更新していきます♡

病院なーう。
私はなぜか熱は出ず咳のみ。
でも咳もしんどいし、一応受診しにきました。


見事に家族全員インフルになってもぅたー。
じじ、ばばも倒れとるー。

保育園でもすんごい流行ってるらしい。
でもお遊戯会までには治るからまだ
…まだよかったと思うしかないよねー。

おかげで新年会やお友だちとの京都弾丸旅が全てぱーに。
年末も子供たちの体調が悪くて予定ことわって新年にかけていたのに…

今年の年末と来年年始は絶対毎週のように飲んでやるからー!!


セールで160円だったシューズを三足よくばり購入。ぐふ。
スリッポンタイプがいいやねー。



こちらもセールにて。


でもさ娘さんよくこけるからレギンスほぼ穴空いててレギンスも多目に頼めばよかったなぁ。


みなさんもインフルエンザやノロウイルスなど流行ってますのでお気をつけなさいまし。



Android携帯からの投稿