KIDS WEAR COCKY!! | Green soda's ...MY LIFE♡

Green soda's ...MY LIFE♡

大好きな多肉植物、子供たちのことなどマイペースに更新していきます♡

保育園でどれだけ服がいるのかわからんジャック



とりあえず友達に聞いたら死ぬほどいるらしい。

・・・たぶん死なない。



保育園でいるからという口実を付けてチビズの服買えるwww




男の子も女の子も劇ヤバ服がたくさんあるCOCKY さんpeace



で色々探してますエルモ


とりあえずお気に入りにいれたのだけ。




息子チャマがサイズアウトになっても娘チャマが着れるデザインが多いからうれしいbob


友達の言葉を信じきれないMISOJI手前女


んでも早く買わないとすぐ売り切れるんだよね。