
昨日なんだけど、なんか外がにぎやかで、見たら遊撃車が何台か、普通のクラパト何台か、(台数適当でごめんね(泣))青バイが3台か4台来てますたL(・o・)」俺「何してるんですか?」お巡りさん「いや、ちょっと、あったんだけど、事件とか嫌なやつやなくて、ちょっとね。」俺「ちょっとちょっとって気になるや~ん(笑)ザ・タッチかい」あっ!こんなになれなれしいのはお巡りさんには顔が広いんで知り合いダッタンデス(*^_^*)お巡りさん「言えないよ(泣)」俺「いやいやあんさん泣かんでも(汗)」俺「おで、何時ぐらいまでやってるんですか?明日の、昼の1時ぐらいまでだよ!(⌒‐⌒)」俺「Σ( ̄○ ̄;)」お巡りさん「かず(俺のあだ名)の家そこやろ?セキュリティ万全やな( ̄ー+ ̄)ニヤリ」俺「その笑顔写真とりたい(*^m^*) ムフッ」お巡りさん「どう言う意味や(*_*)」
俺「可愛い」お巡りさん「まっ!!(*^m^*) ムフッ!アザっす(≧ω≦)b」俺「お疲れ様です(笑)」お巡りさん「寝られへんかったら、いつでもこいや(笑)」俺「ほーい ('◇')ゞ」お巡りさん「Σ( ̄○ ̄;)冗談通じんやっちゃ」俺「失礼な(泣)」お巡りさん「まーまー怒るなよ(笑)」
俺「泣いてるんです~ワンワン
」
お巡りさん「あんた
俺「可愛い」お巡りさん「まっ!!(*^m^*) ムフッ!アザっす(≧ω≦)b」俺「お疲れ様です(笑)」お巡りさん「寝られへんかったら、いつでもこいや(笑)」俺「ほーい ('◇')ゞ」お巡りさん「Σ( ̄○ ̄;)冗談通じんやっちゃ」俺「失礼な(泣)」お巡りさん「まーまー怒るなよ(笑)」
俺「泣いてるんです~ワンワン
」お巡りさん「あんた
