GUMI誕生日おめでとーーーーッ!!!!!!

可愛い画像見つけたから布教活動するよ!!!



っべえー チョーかわええ//////




GUMI知らない人とか、知ってるけど聞いたことない人は




人生損してるゾ!!!!!




っていうとキチガイとか言われそうだけどww




「俺ボカロ好きなんだ」って言っても偏見の目で見られない




そんな時代が来てほしいね♪
micloのブログ-ぐみ

切ない曲ってのは一日に何曲も聞いたらダメだわ!



ホント胸が締め付けられるようで恋したくなりまする



マジ っべぇー

消臭力~みんな大好き~ 消臭力~僕も好き~♪



トイレと~お部屋にぃ~い~ しょーーしゅーーーりっきーーー♪



うちのトイレにも消臭力がきたよ!