こんにちは

ななみです☆


昨日のお話なんですが小学校から高校まで学校が同じ友達とカラオケに行きました!

その帰りに大阪駅の交差点でストリートライブをしている人がいました。

足を止めてストリートライブを見たことがなかったのですがかっこよくてついつい立ち止まって聞いてしまったんです!


ボーカル、サックス、キーボード、ドラム、ベースというバンドだったのですが

ビックリ😲

その5人はバンドを組んでいるわけではなくてその日たまたま集まった人たちの即興ライブだったんです!!

連絡をとって集まって練習なしで演奏して歌うという信じられないことをしてました😲


息がぴったり!!
楽器めっちゃ上手!!
歌かっこよすぎ!!



お客さんのリクエスト曲をその場ではじめたり驚くばかりでした✨


私は高校でサックスを吹いていたのでついついサックスに注目してしまいます👀


かっこいいのなんの!!


やっぱりサックスはこのオシャレなかっこよさよね~
もうかっこいいお兄さんが吹くからよけいにかっこいいのよ!
低音の響きが素敵でトキメキ✨

センスのかたまりでした♪