今日のお稽古は発声とダンス~~!!!!

発声は体をリラックスさせた発声方法や、言葉の頭をハッキリ出す機関車発声、お芝居には欠かせないお客様に言葉を届けるレッスンをしました。

後、発声のレッスンでも常にお客様を意識すること。
自分の表現のレパートリーを増やす為のとってもいい勉強になります。



尾沢先生のダンスのレッスンは今日は、リズムトレーニングやバレエの基礎、あとはコンビネーション!!1時間30分の中にとっても盛りだくさんなものが詰まってます。

今日のコンビネーションは、音楽のリズムというよりは、歌詞に振りやアクセントを合わせたダンス。
ちょっぴりかわいい儚い感じの曲。

今日のメンバーはリズムより歌詞で振りを覚えるのが得意みたい(笑)


色んな事勉強して、見て聞いて感じて、少しでも多く自分の中に吸収して成長出来るように、リハーサルの稽古と同じように基礎の稽古も大切にしていきたいと思います。


Σあ、 写真忘れてた!![emoji:v-12]

御免なさいでした( ̄□ ̄;)!!

内藤三津子