皆さんこんにちは!
清水菜々美です😊


先輩方、
昨日のパロロンお疲れ様でした😌


ダンスのお稽古からリハーサルまで
音響しながら見させて頂いていたのですが、入団当初よりドンドン見やすくなり、
楽しんでくれている子供達の姿を想像してわたしも嬉しくなりました💛




そして!


我らが同期!
成山さんがパロロンデビューされました!!


おめでとうございます!!



可愛いグリーンの衣装にツインテールに
お花の髪飾りで華麗に踊ってはりました✨


ナーリー可愛すぎました💛
本番の動画見るの楽しみ♪




さて、
パロロンが終わったと思ったらもう
次の日からマモルワタルが始まりました!


ダンス難しすぎー!



樋口先輩と横田先輩に付きっきりで
教えて頂きました😄

私は基礎がないのですが、練習のやり方から意識する筋肉まで細かく教えて頂いてとても楽しかったです!!


すごく真剣に考えてひとつひとつ丁寧に
教えてくださる先輩方、尊敬です✨




難しいけど踊れるようになるでしょ!😆

柔軟と筋トレがんばります♪






大好きなミスド🍩💛