こんにちは!!
よこたです^o^

何とか雨も上がり、ミクルメンバーは朝から倉庫で積み込み作業をしてきました^ ^

来月からそれぞれ今年度一発目の公演が始まる『魔法園児マモルワタル』と『ネバーランド年代記』の大道具と音響&照明機材を事前にトラックへと積み込むのです。

そう、ミクルミュージカルカンパニーは積み込み作業はもちろん、搬出入も全てメンバー総出で行います。
僕たちの場合、ただ舞台に立つだけが役者のお仕事ではないのです。

お客様に作品をお届けするためには、必要不可欠なこと。

新人の僕にとっては、初めての積み込み作業だったのですが、道具1つ1つを把握出来たし、また愛着も湧き、いい時間を過ごすことが出来ました♪

テープ類の補充も忘れずに♪


さてと、今から夜遅くまで、『ネバーランド年代記』のお稽古です!!

長丁場ですが、頑張ります!!
何よりも楽しみます♪

横田裕久