こんにちは!

見てくださってありがとうございます!

 

 

熊本で

幸運体質作り専門サロンという

ちょっと変わったネーミングで

 

ドライヘッドスパと

心のケアに関する講座やセッションなどを

しているSAORIです🌿‬

 

 

 

 

私は3年ほど前に
21年間務めたエステ業界を退職して
 
心のケアに関する活動を行ってきました。
 
 
ですが2023年の年末、
突然の波乱が起きました。
 
 
「その活動を続けるなら
家を出てってくれ。」
 
モラハラ気質の旦那さんに
突如言われ、
 
当時のブログやインスタを
すべて完全に削除し
 
活動を辞めて
事務のパートを始めました。
 
 
ですが
活動していた私なりの信念があります。
 
私はこれで本当にいいの?
 

 

 
そんな時、
私の活動を知った義理の母から
 
「お金を巻き上げてるんでしょ?」
と衝撃的なひと言。
 
 
そのひと言で思いました。
 
私の幸せはここにない。
 
所持金10万円を握りしめて
再スタートを決意したのでした。
 
 
有難いことに
この出来事がキッカケで
 
心のケアだけでは
本当に必要な方へ届けられない!
と現実の厳しさを知ったんです。
 

 

体のケアから

心を診れるようになりたい✨️

とセラピストへ転身。

 

 

お客様の心と体を緩めて、

 

なりたい自分になれる!

理想の人生を叶えられる!

幸運を引き寄せる体質にする!

 

その思いで活動しています。

 

 

 

 

というのも

昔の私は何もかもが上手くいきませんでした。

 

 

恋愛依存体質。

 

自信もないし、拗らせまくりで

人間関係もストレスだらけ。

 

張り癖がひどくて

 

仕事と家事の両立を必死にこなして

毎日、睡眠時間は3~4時間。

 

思うようにいかない苛立ちと

体はヘトヘト疲弊状態。

 

 

ポジティブ思考で頑張ろう!

その前向きな気持ちはあっても

 

支払いが滞るほどの

金銭問題が起きたり、

 

不妊で親戚の人から

正座させられ説教を受けたり、

 

難病を発症して

大腸を摘出する手術宣告を受けたり、

 

離婚…

 

とまぁ、書き出せばキリがないほど

問題ばかりでした。



こんな人生、変えたい!!

 


 

 

そこから

興味持ったことをとことん学び、

 

人生が好転し出したのは

心理学や内観、コーチングを学んでから✨️



ストレスを感じなくなり、


周りは優しい人ばかりになり、


自分らしく生きられるようになり、


欲しいものが

なぜかすんなり手に入ったりと


面白いほど上手くいきだしたんです✨️

(手術も回避しました!)



自分の経験を生かした

社会貢献がしたい!

 

そこから今に至ります。

 

 

 

 

目標は、

 

自覚不調はあるけど病気ではない

未病ケア

 

需要が高まっているメンタルヘルス

心の健康のケア

 

全国を飛び回る

ことが夢です✈️

 

 

どうぞよろしくお願いします♡