伝説のお店とうまうまホムパ☆ | ミクメル日記

ミクメル日記

ブログの説明を入力します。

すっかりサボり癖がついてしまった…

忘れられないうちに更新です。笑


肉食女子、ついに伝説のお店へ行ってきました(ΦωΦ)フフフ…



一生分の松茸と近江牛が食べられるお店だって。

これめっちゃそそりません?

いつもテレビで紹介してて、気になってたとこ。

伝説のお店目指してはるばる滋賀まで行ってきましたよ♪





近江牛と松茸が食べ放題~♪♪

ストップと言うまでどんどん近江牛と松茸が入れられます。笑



松茸と近江牛のコラボ♡

言うまでもなくまいう~でございました(๑>؂<๑)

松茸シーズン中は、ひと月で2000人も訪れるんだって!!

この時期は残念ながら冷凍の松茸だけど、シーズン中は生の松茸が食べれるそう。

10月~12月がオススメらしい。



最後は野菜なくなって、肉だけどんどん追加して肉鍋に。笑



リアルに一生分食べました。笑


そしてこないだの日曜は、キャバ友さんの家でたこ焼きホムパ♪



手作りのドリンクメニュー表が可愛い♡



たくさん可愛こちゃんが集まりました♪



全員の写真がなくってすいませーん!!



いつもセットの食いしん坊の4わん。

今回も案の定、盗み食いの嵐でした(;¬∀¬)ハハハ…



アムルちゃん♪



ミクメルと異母兄弟のクゥちゃんとアンジェロくん♪

このふたり特に似てる♡


たくさん食べたんで、食後は公園へ。





集合写真って難しいな…

今回はちょびっとだけ自分でたこ焼きひっくり返して楽しかったなっ♪

夜はお寿司だったけど、写真撮るの忘れた~!!

家だと他人に気を使わないからいいですよね♪

やっぱりキャバは最高の癒し…♡