雨のBBQ☆ | ミクメル日記

ミクメル日記

ブログの説明を入力します。

11月8日、生憎の雨。

この日バーベキューに誘ってもらったんですが、雨なんでやるかやらないか…

みんな雨でもやりたいったことで、イマイチな天気でしたが全員集まりました♪



和泉市にあるドッグカフェのぽっ歩さん。


ここのカフェに行くまでに細い急な坂を登るんてすが、対向車が来ないかヒヤヒヤでした(汗)

雨だから濡れるのを覚悟してたけど、バーベキューはログハウス的な屋根のあるところだったから一安心♪

雨だし寒いと思ってけっこう着込んできたけど、むしろ暑かったし(笑)

お馴染みの子から久しぶりの子がたくさん☆







ランちゃんが気になるメルちん。



みんなが集まったとこでバーベキュー♪

食材から飲み物まで全てお店で用意してくれたので、飼い主たちは手ぶらで楽ちん♪

どーんと大量の焼きそば。



お魚のハーブ焼き。



そしてお肉♡




どれも美味しそうでしょ?

何度ミクメルが盗み食いしそうになったことか…

というか盗み食いしてました(笑)

おやつに必死のわんずたち♪





久しぶりのクゥちゃん♪



アンジェロくんも一緒に、兄弟揃ってパチリ☆





この4わん、お父さんが一緒の異母兄弟♪

さすが兄弟、やっぱりみんな性格が似てるね。

落ち着きがないところが特に(笑)


ぽっ歩さんはドッグランもあるし、室内には暖炉もあって、とても素敵な場所でした♪

この日集まったわんずたち☆



みんなありがとう♡

ここで解散だったんですが、この後とある場所に行くよーってことで、車でブーンと向かいました。

向かってる途中、信号待ちしてる時にふと横を見てみると…



虹が出てました♪

で、到着したのは、わんこも入れるお好み焼き屋さん。



バーベキューってがっつり食べたのに、お好み焼きもペロリと食べてしまった(笑)

で、しばらくすると、なんとナイト&ローズ&シシィちゃんが!!



ずっと会いたかったシシィちゃん♡

抱っこされてもらったけど、ちっこくて可愛かったぁ♡

ナイト&ローズちゃんともすっかり仲良しさんで安心しました♪

たくさんキャバに会えた楽しい1日でした♪