週末のお楽しみ☆ | ミクメル日記

ミクメル日記

ブログの説明を入力します。

先日のこと。


毛玉だらけで限界のミクメルを連れてトリミングへ。


いつも行く所が予約取れなくてはじめての所へ。


順番にってことだったので、ミクルから先にお願いして、その間メルちんとランラン♪





今までトリミングしてるとこを見たことがなくって、気になって仕方なくって。


ガラス張りなんで、何度もガラスにへばり付いて見てしまった(笑)




あっ、飼い主に気づきカメラ目線(笑)


ミクル、足を触られるのがイヤみたいで、けっこう暴れてました苦笑い



お次はメルちん。



メルちんも同じくカメラ目線(笑)


意外とメルちんはどこを触られても大丈夫みたい。



ガラスに張り付いて見てるもんだから、トリマーさんと目が合う度に笑われてしまったあはは


完全にストーカーですね私(笑)


おかげで毛玉もすっきりんこ♪




ザ・おかっぱスタイル☆


ミクルはもうこれ以上伸びないので、また思い切っておかっぱに。


これはこれで可愛いですね♪




すっきり綺麗になったミクメルを連れて、今日はお友達のお家へ♪


たこパだって♪


お邪魔したのはノリルディ家。


お友達もたくさん来てました♪


ルビーちゃん



ラーラちゃん



アンジェロくん



苺ちゃん



夢たん



みんないいお顔♪


みんなでわいわいたこ焼き~♪


って私一切焼いてませんけど。ひたすら食べるのみ。笑


相方さんの焼いてくれたたこ焼きが絶品なんです☆







色んな味のたこ焼きを焼いてくれたので、飽きずにひたすら食べてました♪


ノリルディさんお手製の肉団子スープ。




これまた絶品☆


かなりの料理上手でございます。


レシピ教えてくれたけど、私には絶対作れません。笑



ミクメルの写真全然撮ってなかったので、ノリルディさんから頂いた写真を。




焼いてる所をひたすらガン見してるし。。笑




分かってはいたけど、今回もつまみ食いしまくりの姉妹でした汗



で、ここでもまた姉妹喧嘩始まるし・・・


最近やたらと喧嘩が多いような気がする。。



たこ焼きからデザートまで、また長時間居座ってしまった。



お腹も心も満たされた、楽しい週末でした♪


明日からまた頑張れそうです。たぶん。笑