※あとで見直してみたら、気になる箇所があったので修正しています!


ジョンソクくん、詩人ナ・テジュさんとコラボで本を出版するそうですお願い
ナ・テジュさんといえば、「학교2013(ゆれながら咲く花)」でジョンソクくんがよんだ詩が印象的でした。


インスタにも動画がアップされましたラブラブ

※画像お借りしました。
  ありがとうございます。


[訳]
もう一度!
もうすぐティーザーが公開されるけど、先にアップする‥もしかしたら、最初で最後かもしれないプロジェクト フフ‥
今回のプロジェクトで間接的にでも経験してみて、
文章というものがすごく難しくて、本一冊完成するのに、その著者の苦悩の過程がどれほど偉大なものか、知ることができました。
イ・ジョンソクを好きでいてくれるファンの人たちだけでなく、より多くの方に共感してもらい、癒しになればいいなと思います。
ナ・テジュ先生、尊敬し愛しています。



V live の動画からお借りして、日本語訳をつけました。

「すべてが君のせい」
ナ・テジュ × イ・ジョンソク

偶然だった
君が僕のところへ来たこと
僕が君のところへ行ったこと

一陣の風が
角を曲がり
一枝の草花に出会うように
それは 偶然だった

ちがう

必然だった

必ずいつかは めぐり会うという約束
君が僕になり
僕が君になる神秘

それは きっと

必然だった



ジョンソクくんのファンになったのも、偶然ではなく必然なのでしょうか…キラキラお願いキラキラ


12/20にリリースされるそうですが、韓国では、今日から書店のサイトで予約ができるそうです!