※画像お借りしました。
 ありがとうございます。


予告編だけでもカッコよすぎなジョンソクくんラブ


主人公たちはステキなんですが、正直、ストーリー的に、少し飽きてきたところでした…

そういえば、次の登場人物の予告編があったんですよねてへぺろうさぎ
すっかり忘れてて、ついさっき見ました…






처음이신데 떨리는 게 당연하죠.
(始めてだから、緊張して当然ですよね。)

잠깐 나랑 얘기 좀 할래요?
(ちょっと僕と話でもしませんか?)

나랑 친해줘야 긴장이 좀 풀리지 않겠어요?
(僕と親しくなれば、緊張が少しほぐれたりするんじゃないですか?)

아니…우리 조금만 더 친해지자고요.
(いや…僕たち、もう少し仲良くなりましょうよ。)

왜 갑자기 키스는 안 된다니…
(なんで急にキスはダメなんて…)





これだけのセリフしか出てこないのに、何となく展開が読めてしまう…

ストーリーは気にせず、かわいいジョンソクくんに期待することにします…あんぐりうさぎ



最近、TOPIKのために勉強を始めたのですが、뛰어쓰기(分かち書き)が、かなり怪しくなっているのに気がつきました。

“떨리는 게”も、最初は、くっつけて書いてしまっていて…
どっちか迷って調べていたら、便利なサイトを発見しました!

次回、ご紹介したいと思いますとびだすうさぎ2