今日6月4日はパクユチョンの誕生日です(^^)
ペン歴は浅い方ですが、すっかり彼にハマってしまっています。
かなり、どっぷりと。
初めて五人の東方神起の曲を聞いた時に、一瞬で聞き惚れてしまった彼の歌声。
低くて、癖があって、甘く色っぽい声。
熱しにくい私が本当に、ほんの数秒で虜になった
好きになったきっかけは彼の歌声でした。
そこから、この人がどんな人なのか気になって、調べて
色んな曲聞いたり動画見たり、歌だけじゃなくてトークも見たりして
やっぱり五人の中で1番輝くのは私にとってユチョンだった。
泣き虫で有名だったのに、いつからかぱったり泣かなくなったよね。
以前の涙も、悔し涙じゃなくて、感動したり、嬉しかったりして流した涙
彼の心は綺麗だと感じた(^^)
泣かなくなった理由は正直分かんない
強くなったのかな?
大人になったの?
少しだけ、心配です
泣いちゃいけないと思って、我慢しているんじゃないかと。
ユチョンってさ、五人の中で1番ミステリアスだと思うんだ。
何ていうか、 遠い
1番遠くにいる存在。
別に、彼だけファンサしてくれないとかじゃなくて
なんだろう
どこか冷たいというか‥
何を考えているのか分からない、そんな雰囲気があると思う
まあそこも魅力の一つなんだけどさ。
だから、時々すっごく寂しくなるのよね
遠くて遠くて届かなくて
(物理的距離ではなく)
何でこの人が1番なんだろうって考えたこともあった
他の四人の魅力も、すっごく分かるから
でもやっぱ結局はパクに収まるんだよなー
なんでだろ?笑
確かに声は一番好き
でもダンスは、顔は、他のメンバーのが正直タイプ
もう、理屈じゃない気がしてきた。
好きに理由なんてないんだろうなあ
かっこよくて可愛くて面白くて
でもどこかミステリアスで
正直、理解できない部分もある
でも、そこも含めて、やっぱり好き
これは、盲目とかじゃなくて。
過去の経験が今の彼を作ってるんだろうね
冷たく感じるのも。
昔、自分には何もないって、他のメンバーは魅力的なのに自分には何もないって
ユノの背中で泣いたって話聞いて
それは本当に違うって
言いたくなった。本人に。
だって、こんなに好きでしかたないのに(笑)
なんか、ほんと伝えたいなーいつか
数秒でも、話す機会があるのなら。
私なんてたかがファンのうちの1人だし、私に言われなくても分かってるんだろうけど
沢山の人に愛されてることを。
もっと自信持っていいと思う
本当に、心から好きだと思える
こんなアーティストには今後出会えないだろうな
生まれてきてくれてありがとう
歌手になってくれてありがとう
東方神起のメンバーになってくれてありがとう
出会えて良かった
あなたの魅力に気づけて良かった
私はきっと、一生彼のファンでいるんだろうな。
28歳おめでとう。
ユチョンにとって、幸せな、本当に幸せな人生になりますように。
たくさんのファンと、仲間から愛されてるから
あなたならきっと幸せな人生を歩めるよ(^^)
大好きです。







