さて問題です

あるワーママが毎日毎日
男性若手俳優の沼には決してハマるまい
思いながら仕事をしています
この時の彼女の状態を答えよ

極めて一般的な
芸能人とファンの関係です

あっ。大正解!笑

好きになりたいじゃなくて、
気付いたら好きだったんだろ?

私、間違ってた
好きっ! 

小学校の時からおばさんになったら
ジャニオタに漠然となりたいなぁって
思ってたんだけど、俳優さんだった。

いがーい!

テレビドラマ見て こんなにハマるとは…宇宙人
絶対見てたことはあったよ、流星氏。
Wikiに載ってるドラマとか見てたのあったし。
トッキュージャー見ても
つか、はじこいの3話までは無感情だったし。

なぜ気付かなかったの、私?
男見る目、あるのに。
ちゃうねん。
4話から急に爆池じゃね??
だから私のせいじゃない。
彼が急に伸びたってことで。←失礼。謝れ

負け惜しみ。

子育て記録どこいってんって感じやけどおばけくん

HDDの自動録画に 「横浜流星」登録したグッ

ゆりゆりロスを予想してたのかよ
っていうくらい映画いっぱい
控えてる!

学生スタイル流星くんも今の内だもんね、
でも大人流星くんも今から楽しみラブラブ

パーカーかわいかったなぁキラキラ
私も旦那ぴょんにもパーカー買おうルンルン
でもメガネスーツとかも観たいグリーンハート

V盤みたいにライブに出向くわけでもないし
俳優さん好きになるの
主婦には向いてんじゃね?!

綺麗だなぁあぁーーーーー競馬パカラパカラ