皆さんお久しぶりです、ゆきなです^^

修学旅行から帰って来まして、近々夏休みを迎えました。

夏休み、あぁ何ていい響きなんでしょう…。

塾の夏期講習は毎日ありますが、それもお昼からなので、朝までずっと寝られます!!!

社会人の方々はお忙しいかもしれませんが、頑張ってください!!!

学生も中3や高3の方々は勉強を頑張りますので、応援よろしくお願いしますね☆*。+

残りの学生はたくさん遊びましょう!!!←



JYJライブから早くも一週間が過ぎました...

悲しいですね…。

こんなにも余韻が残ってしまうだなんて検討も付きませんでした。

ライブは楽しい物と思っていましたが、今は後味が感動と感激と、幸せでたくさんですが、変わらず心配と不安と、せつなさもたくさんあります。

むしろ、後者の方が多いかもしれません…。

でも、そんな時、ジェジュンのドラマやバラエティでの姿、ユチョンの雑誌やドラマでの姿、ジュンスの歌っている姿、ユンホの映画内での姿、チャンミンの映画や雑誌での姿を見ると、少し安心出来ます。



今日のレポ



~東方神起~

今、TSUTAYA渋谷店の地下ではユンホ主演の映画「地面にヘディング」でユンホが着用していたユニフォームが飾ってあるみたいです!!!

ぜひ見に行きたいと思っています^^



~EXILE~

居酒屋えぐざいるが今年もやって来ました!!!

居酒屋えぐざいるをご存知ない方がいるかもしれませんが…。

居酒屋えぐざいるとは、EXILEのメンバーが各々、カクテルなど食べ物をプロデュースし、それを私たちが飲食出来ると言う夢のお店です!!!

しかも本人登場もアリ☆*。+

もちろんグッズも販売していますよ^^

それで、この居酒屋えぐざいるの先行入場みたいなものがファンクラブ内でありまして、100組400名様で応募できるのです!!!

ですが、「居酒屋」ということで、写真つきの証明書(学生証)なども必要ですし、中3には入場不可能みたいでした...

残念ですね…。

ですが、私たちにはライブがありますので、行けなくてもドンマイです!!!(^∇^)



~Perfume~

特にお伝えする事はありませんが、ライブがかなり楽しみです!!!

ライブの詳細は順次、公式サイトで明らかになりますので、皆さんチェックの方、忘れないように☆*。+



それでは早朝からお伝えしました!!!

今から学校頑張ってきます^^

自分ファイティ~ンo(^▽^)o