すみません!!((汗

かなり久しぶりの更新となってしまいました!!

本当にすみません...((泣



今日は、ゆちょなのBirthdayということで、コレはブログにアップせねばなるまい!!!!←




芋けんぴ大好きブログ



本当に本当にHappy Birthday☆+。*

ずっとずっと、東方神起のゆちょなが大好きです^^

ソロのゆちょなも好きだけど、やっぱり東方神起としてのゆちょなが一番輝いてますよ♪

産まれて来てくれてカムサハムニダ…(^∇^)



はい、それでですね。

今日はチョンジェスライブのチケットの受取日だったのですが…

な、なんと一階!!!!!初めてのドームで一階が当たりましたぁあ~❤

初めてのドームでアリーナ当たった人はもう運よすぎでしょうが、私も運いいほうですよ!!

東方神起としての活動を休止する前日にファンクラブ入ったんですから!!ね^^



いや、もうとにかく…

アリーナじゃなくても、オペラメガネでなんとかしますし、生声が聴けるだけでも本当に幸せなんだからね、ゆきな!!!

当日は早朝に家を出たいと思ってます^^((嬉




今日のレポ


~EXILE~



昨日のぐるナイ、見た方はいらっしゃいますかね??^^

そうです!!2時間スペシャルにTAKAHIROが出演してたんです!!!

バリ02録画しました☆+。*

まだ全部拝見してないのですが、やっぱりかっこいいっすね❤

それに、「魚が捌けるメンバー」としてTETSUYAもちょい写りましたしね!!!(*゚ー゚)ゞ




~東方神起~



今日からゆちょな主演のBeeTVドラマ「Beautiful love~君がいれば~」←あいまい

始まりましたね!!!

6/3~6/4までの限定配信されていたメイキング映像は残念ながら見れなかったのですが、ドラマの方は私の姉の携帯で拝見させていただきます!!

あ、私は生粋のauなんでね!!!←




~Perfume~



とうとう、Perfumeも東京ドームでライブになりました!!!!ヤッター♪*。+

しかも、ファンクラブ会員は絶対に当たるライブですよ☆*。+

ヤバいっすね❤

そんなヤバいライブの名前はというと…

「1234567891011」デス!!

もちろん読みかたは普通に「いち、に、さん、し、ご、ろく、なな、はち、きゅう、じゅう、じゅういち!!!!」ですよ☆*。+




実は今私はテスト期間なので、ブログ更新は結構難しいと思います....

なので、ライブの前日に再度更新させていただきますので、よかったら見てくださいね☆*。+



では、おやすみなさぃ☆*。+