なんでも売っている100円ショップですが


お菓子🍘🍪🍬もお得✨


焼き 子持ちししゃもラブ


これ、とーっても美味しくてヘルシーで糖質オフにもダイエットにもおねがい


カロリーは 1袋17グラムあたり

     

              60kcal笑い泣き笑い泣き


辛口は結構本当に辛いです🥵 でも好きです 辛い物好きならイケます


ビールや日本酒のおつまみにも🍺🍶ニコニコ





お子様には ノーマルバージョンもあります👍

  


しかも 
こちらは20グラムと ちょっとお得照れ
カロリーは72kcal



  ノルウェー産カラフトししゃとを使用

湖池屋ポテトチップスは28gのミニサイズが2袋で108円おねがい


じゃがいも心地も厚切りてーオホーツクの塩と岩塩使用で本格的な美味しさですラブ


ハッピーターンも食べだすと止まりませんよねぇ😓 なので小袋はオヤツに最適です


ブタメン(ミニカップラーメン)

も2個で108円ニコニコ

タンしお味を購入✨ 

エビパイタンや🦐とんこつ、カレーなど種類も豊富👍


今日のように寒い日は温かいものが食べたくなりますよね🍜


ヤマヒデの青のり粉は国産でした目がハート


エコバッグを忘れた時はスーパーのレジ袋も35〜55枚入り110円で買えるので安心です照れ


今日はハッピーターンをいただきますにっこり


通常の大袋入りだと10個くらい食べちゃうので危険よだれ


1枚20キロカロリーに安心して食べすぎました爆笑


これを見てハッピーターンを食べたくなった方は いいね👍をお願いします{emoji:590_char4.png.ニコニコ}