まもなくバレンタイン🍫✨
みなさん準備はお済みですか
男性の方はソワソワ✨ドキドキ
今年は平日なので会社でも配ったり。。
今回は子供と手作りチョコ🧒に挑戦
何度か作った事がありますが
仕上がりの美しさや面白さ
手軽さにもこだわって作ってみようと思います
100均の
手作りチョコキット🍫✨

お兄ちゃんに踏まれた![]()
転写モールドカップ
ハート型
スクエア型⭐️
チョコを流し入れるだけなのでお手軽🌟
そしてプロっぽい仕上がりになりそうです![]()
![]()
近くのダイソーではハート方はラスト1点💦でした
以前 お弁当🍱用に買った
食べられるデコシール⭐️
もオススメ![]()
まだブログの使い方がわからなくて、1番上の写真が消せない![]()
板チョコは100gで108円✨
隼チョコレートなので味は少し落ちるかも
ですが、マフィンやチョコチップクッキー🍪などに加工しても![]()
完成したら
またこちらに載せますね
明日は東急オンラインで注文した
ピエールエルメのチョコが届きます![]()
自分用ですね 完全に![]()
まだ楽天、Amazonなどのインターネットでも良さげなチョコレート買えそうですね
それではよい週末を![]()




