まもなくバレンタイン🍫✨
みなさん準備はお済みですかニコニコ
男性の方はソワソワ✨ドキドキ笑
今年は平日なので会社でも配ったり。。

今回は子供と手作りチョコ🧒に挑戦スター
何度か作った事がありますが
仕上がりの美しさや面白さ花手軽さにもこだわって作ってみようと思いますにっこり

100均の
手作りチョコキット🍫✨



お兄ちゃんに踏まれた爆笑


転写モールドカップ

ハート型

スクエア型⭐️

チョコを流し入れるだけなのでお手軽🌟

そしてプロっぽい仕上がりになりそうですニコニコ飛び出すハート

近くのダイソーではハート方はラスト1点💦でした


 

以前 お弁当🍱用に買った

食べられるデコシール⭐️

もオススメ照れ







まだブログの使い方がわからなくて、1番上の写真が消せないえーん


板チョコは100gで108円✨

隼チョコレートなので味は少し落ちるかもはてなマークですが、マフィンやチョコチップクッキー🍪などに加工してもスター


完成したら

またこちらに載せますね


明日は東急オンラインで注文した

ピエールエルメのチョコが届きますラブ

自分用ですね 完全に笑い泣き


まだ楽天、Amazonなどのインターネットでも良さげなチョコレート買えそうですね


それではよい週末をニコニコ