卒業🏫入学シーズンが近づいてきました


数年前の小学校入学式🧒


誰とも かぶりたくなくて 三越のANNA SUI miniで子供の花柄オーガンジーワンピースと真っ白なボレロを購入✨

薄いパープルのワンピ可愛かった〰︎スター





ボレロだけで17000円ほどポーン

ワンピースと合わせて45000円超えていたような…汗うさぎ


お祝いだからとプレゼントしてくれた🎁おばあちゃん👵ありがとう😭


カチューシャ4500円とリボン🎀ピン

ソックス🧦まで購入


お出掛けの時も着れたから高い買い物ではなかったかも花


お兄ちゃんの時はメルカリで一式揃えたな汗うさぎ

靴もハルタのローファー2000円

スーツ、シャツで4000円くらいだったようなはてなマーク

1.2回くらいしか着ないので中古で十分でした音譜 キレイなお品物を安く購入出来ると嬉しい😆

サイズアウトしたら また売るか、実家に送るか…と無駄になりませんニコニコ




自分は何年も前から着ている

ROPE購入のツイードジャケットにフレアスカート

CHANELのツイードジャケットと同じ生地❓糸❓を使っているリントン社のもので55000円くらいでしたー滝汗


セールで やっとこ買った記憶があります💦 ホワイトとネイビー 2色買い✨

10年くらいたっても現役ですニコニコ


今季もロペからカジュアルタイプのツイードジャケットが出ていますが前回も即完売の人気商品✨


一度目は値段で迷っていたら売り切れてしまい、2度目は迷わず購入🌟

1度目発売の物より黄色がかっていて💦

もっと白が良かったなー悲しい


色違いの黒は義母が購入✨ ブラックはいい感じです


カチッとした場所にも良さげなノーカラーのツイードジャケットも販売中✨


カジュアルなロゴTシャツやボーダーカットソー、デニムに合わせてスター


春は流行のカラースカートに合わせても素敵ですニコニコ


グリーンとかペールイエローのロングスカートもいい感じ目がハート