2021.12.23★今年最後のウカスカジー★アディショナルタイムツアー

in仙台サンプラザホール✨


行ってまいりましたチュー音譜


ネタバレあり


コロナ禍で大きな声をあげる事はNG🙅‍♀️ですが、拍手👏と身振り手振りだけでも盛り上がれるんですね照れ


大変な時期だけど 出口が見えないけど

きっと大丈夫って時が来るびっくりマーク

みんなで前を向いて行こうぜ✨

っていう熱いメッセージを しかと受け取りましたおねがい


勝手に解釈しているだけなのですが😓


櫻井さんは相変わらずセクシーで目がハート

伸びやかな あの声✨声量も素晴らしい✨

そして あの独特のステップ🦶👟も健在☺️

なんだか嬉しくなりました


GAKUさんも楽しいトークはもちろん✨流れるようなラップで こちらも若い若い🌟 ハーフパンツから見えるオミアシ🦵はアスリートのようでしたよ


アンコールも沢山やってくれて あの曲はやるのかやらないのかって思っているうちに終わってしまいました💦

今のご時世難しいのかも悲しい楽曲的に…


コロナが明けて みんなで大きな声でラララ〜口笛とかオーオ口笛とかイエーとか やりたいですね


GAKU-MCさん 来春 誰も知らない劇場❓でしたっけ

仙台駅から10分くらいの所❓でライブするそうです

newアルバムも発売中✨


ミファンダ🐼可愛かった✨

ガチャポン


下に敷いたnouerのモノグラムエコバッグ

縦のラインもオシャレ✨

ヤマダヤオンラインで購入 6600円の半額くらい 

大きくて沢山入って便利


メルカリ、ラクマでも他ブランドの似たデザインのエコバッグがsoldになってました

色違いのベージュも即完売





1回500円