もうすぐXmasですね✨🎄🎅
お子さんのリクエストは何ですか❓
何が欲しいのか いつまでも言わなかったり、「何が欲しいの❓」と聞いても
「なんで❓」と言われたり😓
我が家では「サンタさんは信じている子供にしか来ないんだよ」
「欲しいものは紙に書いて貼っておかないと
サンタさんはテキトーな物を置いていくんだよ」😆
と教えています
下の子は 早速書いだけど
お兄ちゃんは「前に書かなくても もらえた」などと言い、先延ばし💦
昨日の夜やっと書いてくれました
「ネットで品切れのヤツでもサンタさんなら くれるよね?」
😅「大丈夫だと思うけど
本当に見つけられなかったら他の物になるかもね、、
✨第2希望✨
書いといたら❓❓」
しかし、その用紙に第二希望の文字はありませんでした。。
大人になりましたね、、
でも、、でもさぁ❗️
ジョイコンR(右側部分)の緑色が希望と書いてあるけど、、
右側の部分で緑は ないみたいよ😅😅❓❓
他の色でも いーよね😅

本文テキスト


