もうすぐXmasですね✨🎄🎅


お子さんのリクエストは何ですか❓


何が欲しいのか いつまでも言わなかったり、「何が欲しいの❓」と聞いても

「なんで❓」と言われたり😓


我が家では「サンタさんは信じている子供にしか来ないんだよ」

「欲しいものは紙に書いて貼っておかないと

サンタさんはテキトーな物を置いていくんだよ」😆

と教えています


下の子は 早速書いだけど

お兄ちゃんは「前に書かなくても もらえた」などと言い、先延ばし💦

昨日の夜やっと書いてくれました


「ネットで品切れのヤツでもサンタさんなら くれるよね?」


😅「大丈夫だと思うけど

本当に見つけられなかったら他の物になるかもね、、


✨第2希望✨

書いといたら❓❓」


しかし、その用紙に第二希望の文字はありませんでした。。


大人になりましたね、、


でも、、でもさぁ❗️

ジョイコンR(右側部分)の緑色が希望と書いてあるけど、、

右側の部分で緑は ないみたいよ😅😅❓❓

他の色でも いーよね😅








本文テキスト