ちょっとちょっとちょっと!!! | かしゆかです♪あ~ちゃんです♪のっちです♪  ゆっちです♪4人合わせてperfumeです♪

ちょっとちょっとちょっと!!!

コードギアスはまりすぎてやばいんだけど!!!!!
いやほんといまさらなんすけどね??!?!?
まじで神アニメすぎるんだけど!!!!
キャラデザがCLAMPな時点でやばいとおもうのわたしは!!!!
まあコードギアスはキャラデザだけだけど、CLAMPアニメに間違いなしだよね!!!!!
CLAMP学園探偵団とか、レイアースとか、カードキャプターさくらなんかはみんな好きだったじゃん??!?!?!?
あとはエックスもおもろかったしさぁ・・・他にもいっぱいあるけどさあああああ

とりあえずコードギアスが神すぎてことばにならなかったの!!!!
二期の最終話号泣しすぎて自分にドン引きしたの!!!!!!!!!!
ルルーシュうわああああああああああああってなったの!!!!!!!!!

てか全然関係ないけどセイントテールみたくなった!!!!!いま!!!!!!
なんだかんだ90年代にみてた漫画とかアニメっていまみてもおもしろいし、よかったよな~って
思うんだけど・・・私みたいなにわかが言ってもあれですけど・・・

いまレイアースみなおしてるけど昔みてたアニメいろいろみたくなっちゃった。
ママレードボーイもすきだったなあ・・・吉住渉すきだった・・・姫ちゃんのリボンとか
めっちゃすきだったよあたし・・・羽ペンのおもちゃ自分で踏みつぶしてこわしたとき
絶望したもんね。今思い出しても悲しいんですけど。


うぇwwwwwwwwwwwwwwwww