舞子、象に乗るっ!! | 世界楽々旅行*女一人の旅ブログ*

舞子、象に乗るっ!!

☆女一人世界一周旅行中☆
カナダ→エクアドル→ペルー→ボリビア→チリ→アルゼンチン→チリ→スペイン→フランス→ベルギー→ドイツ→チェコ→ハンガリー→オーストリア→イタリア→イギリス→フランス→スペイン→エジプト→ヨルダン→イスラエル→エジプト→ケニア→ウガンダ→ケニア→タイ→カンボジア→ベトナム→中国→ラオス(現在ココです^^)


今日もぷらぷらウランパバーン!
しかし、ぷらぷらしていると誰かしらがどこかへ誘ってくれるので、この街好き^^

っと、いうことで本日の仲間はこの2人^^
世界楽々旅行*女一人の旅ブログ*
↑彼はイスラエルの弁護士さん。日本人は面白いと連呼している、、、。なぜ??
世界楽々旅行*女一人の旅ブログ*
↑彼はアメリカのマイクロソフト社で働いているエリートさん。
中国語、日本語ちょっと、アジアに転勤で来たこともあるらしい!いいなぁ、、、。

川を渡って象さんのいるパークへ!
世界楽々旅行*女一人の旅ブログ*

象さんに乗るぞー!!
世界楽々旅行*女一人の旅ブログ*

初象さん乗りです!
世界楽々旅行*女一人の旅ブログ*

思った以上に眺めが高い^^
怖くはないです♪とっても楽しい体験ができました!
世界楽々旅行*女一人の旅ブログ*

池みたいなところで泳ぐこともできます♪アクティビティ満載^^
世界楽々旅行*女一人の旅ブログ*


街に帰ってきて食べたご飯♪
卵の中に野菜をたっぷり入れて焼いたやつ。これが美味><本当に美味しいのですっ!
世界楽々旅行*女一人の旅ブログ*

そして、夜はまたまたナイトマーケットへ☆
世界楽々旅行*女一人の旅ブログ*
ぜ~んぶフランスパンです。全部売れるといいね♪

また、今日は偶然知り合った中国人旅行者の方たちとご飯を食べました^^
世界楽々旅行*女一人の旅ブログ*
やっぱり旅はこういう出会いが楽しいです^^

まだまだ夜は続きます!!
本日はラオスで出会ったカップル(ラオガールと中国人)とともに、地元のクラブへ行ってきました!残念ながら写真はないのですが、最終的には同じ宿のみんなも合流し、ダンス大会でしたー!!

いや~汗かいた~!!
痩せるかなぁ^^

本当に楽しい毎日でしたが、明日には移動しなければ、、、><
っということで明日は旅人が沈没するというバンビエンという所に行ってきます~♪


ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村