少数民族に紛れてみたい、、、。 | 世界楽々旅行*女一人の旅ブログ*

少数民族に紛れてみたい、、、。

☆女一人世界一周旅行中☆
カナダ→エクアドル→ペルー→ボリビア→チリ→アルゼンチン→チリ→スペイン→フランス→ベルギー→ドイツ→チェコ→ハンガリー→オーストリア→イタリア→イギリス→フランス→スペイン→エジプト→ヨルダン→イスラエル→エジプト→ケニア→ウガンダ→ケニア→タイ→カンボジア→ベトナム(現在ココです^^)

ハノイから少数民族が暮らすさパという街にやってきました~!
少数民族が暮らすといっても、ここは中心街なのでツーリスト向けのイメージ。
ここに商品を売りに、広範囲に散らばった様々な村の民族の方が来ているのですー。だから本当はここには民族の方たちは住んでいません。
世界楽々旅行*女一人の旅ブログ*

でも、本当に色々な民族衣装があってとーってもかわいい^^
世界楽々旅行*女一人の旅ブログ*

全員違う民族だそうです!!
まぁすんごいお土産買ってて~という攻撃をかわしながら街を歩いているとマーケットもありました♪
世界楽々旅行*女一人の旅ブログ*

もうかわいすぎるー!!
世界楽々旅行*女一人の旅ブログ*

いい味出してますなぁ^^
世界楽々旅行*女一人の旅ブログ*

色々な民族の中でもブラックモンと呼ばれる民族の方たちはたくさんいるみたい。
そんなブラックモンの女の子と市場でご飯を食べていたら知り合い、早速明日からホームステイさせてもらえることになりました♪

たぶん商売の一つになってるのかなぁなんて思いながらも、宿ではないその女の子の家に泊めてもらえるのはとっても嬉しいです^^
明日から行ってきますー☆

ちなみに、、。なぜかここにマトリョーシカが、、、。なぜ??
世界楽々旅行*女一人の旅ブログ*

世界一周ブログ村に参加しています^^
清きひとポチをよろしくお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村