パソコン治ってブログ更新だどー!! | 世界楽々旅行*女一人の旅ブログ*

パソコン治ってブログ更新だどー!!

☆女一人世界一周旅行中☆
カナダ→エクアドル→ペルー→ボリビア→チリ→アルゼンチン→チリ→スペイン→フランス→ベルギー→ドイツ→チェコ→ハンガリー→オーストリア→イタリア→イギリス→フランス→スペイン→エジプト→ヨルダン→イスラエル→エジプト→ケニア→ウガンダ→ケニア→タイ→カンボジア→ベトナム(現在ココです^^)

長い間ブログが書けず、いや~やっとパソコンが治りましたー!!
パソコンというよりアダプターが壊れてしまって充電できませんでした。しかし、優しい人がアダプターを譲ってくれたのです><
私と同じacerというパソコンで私と同じように最近壊れたらしい、、、。しかもアダプターではなくパソコン本体がもうどうしようもないらしく、使わないアダプターはあげる♪ってことらしいー!!

あぁ、、、本当に毎回思うけど、みんな優しいです><
毎日何かしらで感謝している気がするなぁ^^

そんなこんなでまたブログ書いていきたいと思います☆
よろしくお願いします!!

さて、私のブログはベトナムのハノイに突入したところでした。(現在は中国に潜伏中なり。)
ハノイはホーチミンと同じで都会!


バイクはすごいわクラクションの嵐だわ宿は湿っていて100%虫いるわで若干疲労、、。
なので、とりあえずハロン湾に1泊2日で行ってきました!

ハロンは海の桂林と言われるところで、グニョ-ンと伸びる奇岩がたくさんあるところです!


船に乗って、いざー!!
世界楽々旅行*女一人の旅ブログ*

とーっても暑いので、ビールが本当に美味しい^^
でも、船の中で買うのは高いです、、、一日一本ぐらいでね。がんばりますー!!
世界楽々旅行*女一人の旅ブログ*

途中洞窟にも入ります♪光がとっても綺麗☆
世界楽々旅行*女一人の旅ブログ*

見ていてもまったく飽きません^^
の~んびりゆったりです。しかし、確実に焼けます><
世界楽々旅行*女一人の旅ブログ*

夕日を見るためにカヌーにも乗ります♪
今回ツアーで一緒になったのは、なんと京大生(医学部・工学部・経済学部)と青学生と素敵なお姉さま^^
世界楽々旅行*女一人の旅ブログ*
若くてはじけてますっ!心だけは負けませんから!!!!!

カヌーから夕日を見ます~、、、あぁゆったり♪
世界楽々旅行*女一人の旅ブログ*

世界楽々旅行*女一人の旅ブログ*

海では泳ぐこともできるので、船から飛び降りたり叫んだり、、、。(私は飛ぶ勇気がなく、もそもそ泳いでいましたけど、、、。チキンです><)

一日はあっという間だけど、一日で大満足かな^^
明日は朝日を見て帰ります♪


世界一周ブログ村に参加しています^^
清きひとポチをよろしくお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村