ハノイに突入! | 世界楽々旅行*女一人の旅ブログ*

ハノイに突入!

☆女一人世界一周旅行中☆
カナダ→エクアドル→ペルー→ボリビア→チリ→アルゼンチン→チリ→スペイン→フランス→ベルギー→ドイツ→チェコ→ハンガリー→オーストリア→イタリア→イギリス→フランス→スペイン→エジプト→ヨルダン→イスラエル→エジプト→ケニア→ウガンダ→ケニア→タイ→カンボジア→ベトナム(現在ココです^^)


やっとハノイに到着しましたー!!
バスチケットにさようならを言い、とりあえず向かったのは「リアルダーリンカフェ」という宿。

日本人に有名な宿らしい、、、。
でもすごい湿気で乾いていた私の服も濡れてくるぐらいの異様な何かを感じます、、、。虫絶対いる。

とりあえずご飯を食べに近くの食堂へ☆
このお肉と野菜の炒め物がとってもおいしかったです^^ただ、ハノイは他と比べて少し物価が高いよに感じます、、、。気を付けなければ><
世界楽々旅行*女一人の旅ブログ*

その後はミサを見に教会へ。
ベトナムはカトリックなのかな?教会が満員になるくらい人が来ます。
そしてみんなで賛美歌を歌うので、とても迫力があります!!
世界楽々旅行*女一人の旅ブログ*

ミサが終わったらすっかり夜♪
夜は恋人たちがどこから出てきたのか、これまたうじゃうじゃいます><はぁ、、、。
世界楽々旅行*女一人の旅ブログ*


今日は疲れたのでちょっと素敵なお店でコーヒー飲んで、お休みします~。
そんなお店から下を見るとものすごい混雑が!!

ちょっとした芸をロータリーでやっているので、車もバイクも人もめちゃくちゃです^^ウフフ♪
世界楽々旅行*女一人の旅ブログ*


久しぶりにいっぱいのバイクを見て少しテンションが上がりましたっ!
気合入れて道を渡るぞー!!
世界一周ブログ村に参加しています^^
清きひとポチをよろしくお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村