寂しいニャチャンの過ごし方☆ | 世界楽々旅行*女一人の旅ブログ*

寂しいニャチャンの過ごし方☆

☆女一人世界一周旅行中☆
カナダ→エクアドル→ペルー→ボリビア→チリ→アルゼンチン→チリ→スペイン→フランス→ベルギー→ドイツ→チェコ→ハンガリー→オーストリア→イタリア→イギリス→フランス→スペイン→エジプト→ヨルダン→イスラエル→エジプト→ケニア→ウガンダ→ケニア→タイ→カンボジア→ベトナム(現在ココです^^)

ニャチャン2日目の本日は、昨日とは違います!
海は相変わらず人がいないので、泥パックとプールに入れる市民憩いの施設へ行ってきました!!


バイタクで1ドル也~♪
行って来ま~す^^
世界楽々旅行*女一人の旅ブログ*

世界楽々旅行*女一人の旅ブログ*

さて、到着☆
世界楽々旅行*女一人の旅ブログ*
なかなか賑わっています!
世界楽々旅行*女一人の旅ブログ*

実際泥パックは、パイプからぶわっと泥が出てきてそれに入るだけ。
それでも中々気持ちが良いからずっと入っている、、、うん。一人でも充実だもん♪
世界楽々旅行*女一人の旅ブログ*
久々のプールも気持ちが良かったし、うん。泳ぎの練習にもなったもん♪

そんな感じで本日終了☆
今日も市場でご飯!
世界楽々旅行*女一人の旅ブログ*

ほらっ♪
全然寂しくない!!
まぁ、そんな感じでニャチャンに別れを告げてホイアンに移動します!!
また一人かな、、、。





まぁ、、、いっか♪


世界一周ブログ村に参加しています^^
清きひとポチをよろしくお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村