一人ビーチに、、、さてどうします!? | 世界楽々旅行*女一人の旅ブログ*

一人ビーチに、、、さてどうします!?

☆女一人世界一周旅行中☆
カナダ→エクアドル→ペルー→ボリビア→チリ→アルゼンチン→チリ→スペイン→フランス→ベルギー→ドイツ→チェコ→ハンガリー→オーストリア→イタリア→イギリス→フランス→スペイン→エジプト→ヨルダン→イスラエル→エジプト→ケニア→ウガンダ→ケニア→タイ→カンボジア→ベトナム(現在ココです^^)

さて、ホーチミンからオープンバスというチケットを買ってニャチャンへとやって来ましたー!
オープンバスチケットはUS30でホーチミンかハノイまでの主要な都市へ止まるバスです。どこで降りてもいいし、ホーチミンからハノイまで行ってもいいし、それでUS30は安い^^
世界楽々旅行*女一人の旅ブログ*


ニャチャンはベトナムのリゾートと言われるように、海がきれいで高いホテルがあってというステキな所☆
ここで楽しく泳げるのね~なんて考えながら朝日を見に海岸へ☆


朝なのにめっちゃ人いるのです!
こんな朝から元気だなぁ、、、仕事眠くならないのかなぁ、、、。まぁ、眠くなったら寝ちゃえばいいのか♪
世界楽々旅行*女一人の旅ブログ*

そんな中一人で朝日を待つ私。
明らかに浮いてます><
世界楽々旅行*女一人の旅ブログ*

マーケットで朝ごはんを食べ、テンションを戻します!!
これがおいしい~☆
世界楽々旅行*女一人の旅ブログ*
おばちゃん、、、良い出汁出てるよ^^
世界楽々旅行*女一人の旅ブログ*

そしてお昼。
私だってがんがん?泳ぎますから!っと思って出てみる、、、。
世界楽々旅行*女一人の旅ブログ*

世界楽々旅行*女一人の旅ブログ*
,,,誰もいない。
こんなにリゾートなのに、、、日本人いないし、っていうか現地人もいない。

一人でピチャピチャして即終了。

一人リゾートはヤバイ!!
え!?夜景とか、、、ムリです。一人で楽しむ余裕はないのでダッシュですー!!
世界楽々旅行*女一人の旅ブログ*

明日どうしよう、、><

世界一周ブログ村に参加しています^^
清きひとポチをよろしくお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村