ホーチミンであしながおじさんに会う☆ | 世界楽々旅行*女一人の旅ブログ*

ホーチミンであしながおじさんに会う☆

☆女一人世界一周旅行中☆
カナダ→エクアドル→ペルー→ボリビア→チリ→アルゼンチン→チリ→スペイン→フランス→ベルギー→ドイツ→チェコ→ハンガリー→オーストリア→イタリア→イギリス→フランス→スペイン→エジプト→ヨルダン→イスラエル→エジプト→ケニア→ウガンダ→ケニア→タイ→カンボジア→ベトナム(現在ココです^^)


ホーチミン観光が本格的になってきた今日この頃。
最近はよく雨が降るので、肌が乾燥しなくて嬉しいです♪(乙女ですから^^)
$世界楽々旅行*女一人の旅ブログ*

毎日のようにバイクの間をタイミング良く渡ってきましたが、初めてこんな物を発見!
初めてバイク専用のマークを見ました^^ちょっとかわいい♪
世界楽々旅行*女一人の旅ブログ*

そして、これがホーチミン名物?カオス電線です!
世界楽々旅行*女一人の旅ブログ*
もう行ったれいー!って感じでうじゃーってなってます^^
世界楽々旅行*女一人の旅ブログ*

そんな乙な観光をいつも通りに続けていましたが、本日はちょこっと違うのです!!


私のつたないブログをいつも読んでくれている方。
お酒が好きな方。(強者です!)
話やすい柔らかな雰囲気を持った方。
自分の考えというものをしっかりと持っている方。

それが私のあしながおじさんです♪

急に何の話かと思う人もいると思いますが、私はホーチミンであしながおじさんに会ったのですー!!
ちょっとした知り合いというか、小さい頃に会ったことがあるらしいのですが、、、覚えておらず><

ちゃんと会って話をするのは初めてだったけれど、夕食に連れて行ってもらったり(しかも2夜連続で!!)ホーチミンでやっているクラシックコンサートに連れて行ってもらったり、、、最後には旅の援助までいただいてしまい、、、><助かります><
世界楽々旅行*女一人の旅ブログ*
久しぶりの焼肉!ヒー><美味しい♪

まさかパッカーの私が、ベトナムで美味しいイタリアンや韓国焼肉を食べることができるとは思ってませんでしたー!これは贅沢!もう贅沢の一言ですー!!!美味しいー!!

とっても楽しい時間を過ごすことができました^^
ブログに顔は出せないし、素性も言えませんがそんな素敵なあしながおじさんと過ごすホーチミンは夢のようでした!!
心から感謝しています^^ありがとうございますっ!!!


この生活が終わったら、またいつものパッカー生活に戻ります、、、。
はい。我らが食堂に戻るのです。
はぁ、、戻れるかしらぁ!?


世界一周ブログ村に参加しています^^
清きひとポチをよろしくお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村