ベトナムのビーチ in ブンタウ | 世界楽々旅行*女一人の旅ブログ*

ベトナムのビーチ in ブンタウ

☆女一人世界一周旅行中☆
カナダ→エクアドル→ペルー→ボリビア→チリ→アルゼンチン→チリ→スペイン→フランス→ベルギー→ドイツ→チェコ→ハンガリー→オーストリア→イタリア→イギリス→フランス→スペイン→エジプト→ヨルダン→イスラエル→エジプト→ケニア→ウガンダ→ケニア→タイ→カンボジア→ベトナム(現在ココです^^)


カンボジアからベトナムに突入ー!!
チェックする人のいない荷物点検所を通過し、楽々入国です^^

さて、私を待っていてくれたあの人とは、ホーチミンで再会を喜び朝ごはんだけ一緒に食べました♪
久しぶりに会うからなんだか照れくさい感じで、、、^^写真を撮り忘れてしまったのでまた次の機会、私が海から帰ってきたら絶対撮りましょうね!!

と、いうことで私はホーチミンから3時間で到着するブンタウというビーチに行って来ます!!
ちょっとバカンスを楽しんできます♪ホホホ~!


久しぶりのビーチ!ダハブ以来かしら^^
世界楽々旅行*女一人の旅ブログ*

こんなブラジルチックな像まで立っています、、、私の手の上に見えますかー??
世界楽々旅行*女一人の旅ブログ*

拡大すると、、、
世界楽々旅行*女一人の旅ブログ*

アジアなんですけどね~♪
良い感じでアジアっぽくないのに旗はベトナム!
世界楽々旅行*女一人の旅ブログ*

さて、そんなバックパッカーですが、なんと初オーシャンビュールームです><
ステキです!エアコンありますし、お風呂が部屋の中に付いているし、石鹸からシャンプーまで用意されてます!最高です!!
ありがとう^^
世界楽々旅行*女一人の旅ブログ*

久しぶりに海に入ったらまた若干泳げなくなってました><
浮き輪必須!
しかも海の色が、、、苔みたいな色です、、、。紅海の美しさCOME BACK~><


世界一周ブログ村に参加しています^^
清きひとポチをよろしくお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村