バイクで遺跡巡り☆タ・プローム編! | 世界楽々旅行*女一人の旅ブログ*

バイクで遺跡巡り☆タ・プローム編!

☆女一人世界一周旅行中☆
カナダ→エクアドル→ペルー→ボリビア→チリ→アルゼンチン→チリ→スペイン→フランス→ベルギー→ドイツ→チェコ→ハンガリー→オーストリア→イタリア→イギリス→フランス→スペイン→エジプト→ヨルダン→イスラエル→エジプト→ケニア→ウガンダ→ケニア→タイ→カンボジア(現在ココです^^)


昨日の続き、タ・プロームについて!!
もう眠さの限界でやっと到着したタ・プローム。
ここは、カジュマルの木?が遺跡の中から外から伸びたれーっという具合に伸びてしまった場所。
そのコラボレーションは中々のものです☆
世界楽々旅行*女一人の旅ブログ*

世界楽々旅行*女一人の旅ブログ*

苔が生え、緑豊かな空間が良い雰囲気をかもし出しています~。
観光客がいーっぱいなので、もっと少なかったらいいのに、、、。あっ私も観光客なんですけどね><
世界楽々旅行*女一人の旅ブログ*

有名なのがここかな?
カジュマルの木が石を覆っているのだけれど、ここだけなぜか空間が空いて、ほほえみが見えるのです!!
世界楽々旅行*女一人の旅ブログ*
見えにくいので拡大すると、、、。
見つけた人がすごい!
世界楽々旅行*女一人の旅ブログ*

その他にも足が出ちゃったのとか、、
世界楽々旅行*女一人の旅ブログ*
もうすんごい足が出ちゃったのとか。
世界楽々旅行*女一人の旅ブログ*


まだ見る遺跡はあったけれど、体力が限界です><
これにて本日の観光終了♪

ちょっと急ぎなのですが、明日カンボジアからベトナムのホーチミンに入ります!
私を待っていてくれる方がいるのです^^

久しぶりに会うので楽しみ♪
次回のブログで紹介します!お楽しみにー!!


世界一周ブログ村に参加しています^^
清きひとポチをよろしくお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村