ボランティアに来て感じること。 | 世界楽々旅行*女一人の旅ブログ*

ボランティアに来て感じること。

☆女一人世界一周旅行中☆
カナダ→エクアドル→ペルー→ボリビア→チリ→アルゼンチン→チリ→スペイン→フランス→ベルギー→ドイツ→チェコ→ハンガリー→オーストリア→イタリア→イギリス→フランス→スペイン→エジプト→ヨルダン→イスラエル→エジプト→ケニア→ウガンダ(現在ココです^^)

早朝からのランニングの後、朝礼が始まりましたー、、、眠い><
$世界楽々旅行*女一人の旅ブログ*

遅れた子はしっかり罰を受けます><ひぃ~!!

今日もテストがあるので、外で遊んでいる子は元気に駆け回っています!!
中には私のメモ張で勉強している子も^^えらいねぇ(カメラマンは昨日と同じく子供たちです!)$世界楽々旅行*女一人の旅ブログ*

この子はテスト受けなくちゃいけない子なのに、、、なぜここにいるー!?
強制的にクラスへ戻します!!
$世界楽々旅行*女一人の旅ブログ*

私は今日帰らなくてはいけないので、お別れの歌をもらい(これが結構感動しちゃう><)、首都のカンパラへと戻ります~。
2泊3日と短いボランティアだったので、甘いところもたくさんあったかもしれないけれど、とても勉強になりました!!
ありがとうございましたー!!

帰りの景色も最高です^^
雲ステキ☆
$世界楽々旅行*女一人の旅ブログ*

今回のボランティアで少し考えが変わった部分もあり、やったもん勝ちというか行動しないと何も変わらないなぁなんて思ったり、、、。
それはボランティアに対する事だけではなく、英語だったりこの旅自体の事であったり、、、やっぱり旅に出て本当によかったなぁと感じる今日この頃なのでしたっ!!
$世界楽々旅行*女一人の旅ブログ*

、、、うまいことまとまらなかった><




世界一周ブログ村に参加しています^^
ポチッと押していただけるとランキングがアップします!!
よろしくお願いします~♪
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村