乗り継ぎエドモントンより | 世界楽々旅行*女一人の旅ブログ*

乗り継ぎエドモントンより

イエローナイフから次の都市トロントへ行くため、気合の長時間空港滞在を慣行しています!!
イエローナイフ(13:15発)を出てエドモントン(14:45)に着き、エドモントン発はなんと23:45、、、。いや~何をしようかしら。
空港を出て観光できるところはないか、お土産屋のおばちゃんに聞いたら大きなショッピングモールがあるわよ♪ということなので、行くことにしました~マリオ

でも、甘かった。
行きはタクシー使ったら、なんと片道で$50もしたガクリ
遠いから分かるけど、私は金額を聞き間違えていたらしい。英語聞き取れなくてごめんなさい。言葉も知らなくてごめんなさい!!泣

ということで、すんごい高いよ。悲しいよ、お金なくなっちゃうよと伝えてみたら、帰りはもっとチープな方法を教えてくれた♪
たっかい金払って来たショッピングモール☆
世界楽々旅行*女一人の旅ブログ*

すんごい都会な感じで、、、びっくり☆
お店の中なのにプールとかあって、買い物している人がガラス越しに見ているの
耐えられない~むっ
世界楽々旅行*女一人の旅ブログ*

世界楽々旅行*女一人の旅ブログ*
本日は柔道の大会もあったみたい♪みんな柔道着着てはだけてましたWハート

まぁそんなこんなでウインドウショッピングをして、お金ないからチャイナタウンで安い食品を買って空港へGO
餃子みたいな肉団子で美味~☆
世界楽々旅行*女一人の旅ブログ*

ちょっぴり寝ながらやっと時間が来て飛び立ちました!!

あぁ、、疲れた。
でも飛行機はなかなか広くて快適♪

トロントも寒いという情報が入っているので、あまり洋服は捨てずに心して行きたいと思います~♪

ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村