幸せが待っている♪ | 世界楽々旅行*女一人の旅ブログ*

幸せが待っている♪

昨日は大学の部活仲間の結婚式ラブラブ
幸せをもらいに挙式から参加させてもらっちゃいました♪

場所はお台場のパルティーレ東京ベイマリオ
幸せの塊みたいな所でと~っても素敵でした!!しかも昨日は暑いくらいの晴ればれ陽気で本当によかったです☆
挙式から参加した部活メンバーが披露宴で1テーブルを独占したらもう披露宴なのか、飲み会なのか、よく分からない感覚になっちゃってなっちゃって、、、きゃー

お酒も入って気分上々!!
まさちゃん(新婦さんの方です♪)と~ってもきれいでお姫様のようでした☆新郎さんも財務省の方で楽しい方です!!
みんなでパチリ☆
$世界楽々旅行*女一人の旅ブログ*-まさちゃん結婚式

気分が良くなったので新婦さんにファーストバイトやってもらうキラキラ
(セカンドバイトかしら♪)
$世界楽々旅行*女一人の旅ブログ*-ファーストバイト

2次会から参加のメンバーとも会い、久しぶりに大学モードでしゃべりまくりました!!
私の旅までにまた会う事を約束し、素敵な一日も無事に終了LOVE

みんな曰く、「おまえには全世界の男たちが待ってるぞ!!」らしいです(笑)
でも次々と結婚しているから、私が旅行から戻ってきたら浦島太郎的な感じで「みんな名字が変わってる~汗」ってなるかもね。

でもいいの!!
私には世界各国に幸せが待っているはず好

結婚式に呼んでくださったまさちゃん、のぶさん、本当にありがとう!!
必ず遊びに行くからねケーキ01

ポチッとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村