『いってみよーか別世界〆切は今日だよ!ガーナよさこい』興味がある人は自分の直感に従って... | MICKY RICHオフィシャルブログ『STRAIGHT LIFE』Powered by Ameba

『いってみよーか別世界〆切は今日だよ!ガーナよさこい』興味がある人は自分の直感に従って...

『いってみよーか別世界🎵〆切は今日だよ!ガーナよさこい』 興味がある人は自分の直感に従ってやってみるといい!世界は広いよ✈️ #Repost @selectorhemo with @repostapp. ・・・ ガーナよさこい2015、 ツアーでの参加は9/25締め切りです!! 踊り子、同行者、サポーター、 スポンサー募集しております! 既にお申し込みしていだいている方々もいらっしゃいます。 平日5日休めたらいけますー! 現地集合も可能です! みなさま一緒にいきませんかー? 〈緊急告知:参加者募集&クラウドファンディングへの御協力のお願いです‼️〉 アフリカのガーナで 地元高知のよさこい祭りが12年毎年開催されてます。 それが近年、よさこい参加チームも激減し、盛り下がって来ている、しかも!今後の継続も厳しくなって来ていると先日来日中の ガーナよさこい主催者の方よりお話を聞きました。 これは、イカン! この火を消したら! と思い立ちまして、 少しでも自分たちが行って盛り上げられたらと! 友人のダンサー"fatimata"と合同よさこいチームを作って、 2015/11/7(sat) に開催される ガーナよさこいへ参加する事を決意しました!!! 初アフリカです。 そこで、同行よさこいスタッフや現地踊り子の衣装や経費等の サポートをクラウドファンディングで集める事に至りました。 時間との戦いの挑戦となりますが、 出来る限りガーナよさこいを盛り上げて来たいとおもっております! 是非、御協力、そして、 拡散&シェアもご協力して頂けたら嬉しいです! 応援してくださる方は 下記のURLよりお願いいたします https://motion-gallery.net/projects/ghanayosakoi <緊急募集告知!> "ガーナよさこい祭" 踊り子、ダンサー、ミュージシャン(和太鼓、三味線、パーカッション、スチールパン等)、同行者、ボランティアスタッフ、サポーター、スポンサー大大大募集中です!!! お気軽にメールくださいませ。 また、パッケージツアーの方は9/25締め切りとなっております、 最低催行人数10名です。 まだ定員に達しておりません。 興味のある方はお早めにお問い合わせください。 現地集合も大歓迎です。 ガーナよさこい詳細: https://www.facebook.com/events/1661553114090858/ お願いばかりになりますが、 御協力何卒宜しく御願いします!!!!! FINAL CALL

Micky Rich (ミッキーリッチ)さん(@mickyrichthe511)が投稿した写真 -