明日はプレパラ! | MICKY RICHオフィシャルブログ『STRAIGHT LIFE』Powered by Ameba

明日はプレパラ!

明日はプレパラこと、

『Player's Paradise Int'l』

で遊んで飲んでラバダブしてパーティしてます。

{506C1F95-238D-4FC7-B105-B28C4FE6BF91:01}

渋谷のRLoungeの6F⇆7F自由に行き来可能!

外人の方タダ!!

ぜひ、来て欲しいっす。俺らは夜更けに7Fでラバダブするよ!

このイベントはクルーとかスタイルて、PowerPlayerzの下、みんなで盛り上げようと高め合ってメンツのみでお送りしてるパーティ!

だから気合い入ってるし、楽しんでるし、とにかく高ぶったまま朝まで全開!

ゲストもやべーし、こいや~!

8周年を7/19に控えたPowerPlayerzやべーよ!

{744E2253-5122-48F4-B0EE-FCF5464C4123:01}


んでもって俺も歌わさせてもらうこのイベント通称 #パワ8 のチケットの先行発売してもす!

7FのGOOD WOODで取り扱ってるんでゲットしてね!

そして実は2ヶ月後のプレパラももう決まっているのだ!!

{A96C1466-5E81-4062-A2B2-B2E18227F487:01}

ワクワクするだろうがー!

HipHopもReggaeも好きなやつ必見!!

まってるぜい!

とりあえず明日は渋谷宇田川町Rloungeに集合ね!!