【お報せ】ENT DEAL LEAGUE を支えてくれたファン、関係者の皆さまへ。 | MICKY RICHオフィシャルブログ『STRAIGHT LIFE』Powered by Ameba

【お報せ】ENT DEAL LEAGUE を支えてくれたファン、関係者の皆さまへ。

まずはお報せするのが遅くなった事を心からお詫び申し上げます。

私、MICKY RICH (ミッキーリッチ)は、

2014年12月31日を持ちまして諸事情により活発弾丸pro.脱退、それに伴い【ENT DEAL LEAGUE(エント ディール リーグ)】を解散することになりました。

発足以来これまで10数年の長きに渡り、変わらずに応援して頂きましたファンの方々や関係者の皆様には感謝の気持ちで一杯です。

本当にありがとうございました。

今後も[MICKY RICH] [KEN-U] [DOMINO-KAT]の三人それぞれが個々の活動を通して今までと同様に皆さまと接する機会を作らせて頂ければ嬉しく思っておりますので、是非よろしくお願い致します。

解散に伴いファンや関係者の皆様から、暖かい言葉を沢山頂き大変嬉しく思いました。

PartyHardTuesdayを含め、自分の活動がたくさんの人達に支えられていた事を改めて強く実感した2015年の年明けでした。

本当に感謝してもしきれないです。

もちろん個人個人の音楽活動は何も変わらずにやっていきます。3人ともこれまで以上に切磋琢磨し、今までよりも良い音楽を届けられるように精進して行きます。

そしてMICKY RICHは新たな展開と音楽を皆様に届ける為に、ただ今準備中です。

準備が整い次第、改めてご連絡差し上げますし、ブログやSNS等でもご報告していきます。

乞うご期待!!

そしてその期待以上に応えて行きますので、変わらずのご支援、ご鞭撻の方をよろしくお願いします。

最後に....

今まで、支えてくれたそしてこれからも支えてくれる、家族と友達と仲間達に、

ありがとう、を。

変わらずに常にフレッシュでありたい!

昔からぶれる事のない「いってみようか別世界」の気持ちをもってこれからもやっていきます!!

応援よろしくお願いします。



                  

                                 MICKY RICH