iTunesで『#4 (ナンバーフォー)』全曲配信開始 | MICKY RICHオフィシャルブログ『STRAIGHT LIFE』Powered by Ameba

iTunesで『#4 (ナンバーフォー)』全曲配信開始

こんばんわ!
本日ReggaeZionから2曲同時に配信になりましたー!!

『WineUp / ドンウォーリー』

{AEB6B2F8-07D4-4524-BDC4-8486B65CF2B2:01}

どっちもダンスホールでのお話!
WineUpは文字通りワイニーのお話w

俺は一生この手の曲を歌っていくと思う。

うん、男だしw

ドンウォーリーは心配無用。
火曜日の原点を思い返して作って見ました。

って言ってもやってる側からの思いなんで、俺からの招待状です!

ぜひ心配無用の火曜日に一度来てみてください!

昨日もとてもいい感じ!!

第一周火曜日はブース下においてラバダブやってますんで!ぜひ!

{16E52B59-7650-420E-B3D4-154AF6E466E7:01}

{7A83ECC6-4F0F-4D4A-865C-99100B297478:01}

{5258D2F4-0BC4-4555-8D90-DF56941A342C:01}

{3AF0EFCD-BDA6-4A53-BF3E-CB96314E64B7:01}

{D0FA731A-4906-49A2-9445-0E39F6C79BF0:01}

女のこ元気!フィッシャーマン、k-Snaiperもあざます!

おーーーっとそうだそうだ、えっと8月に2曲でたのと、今日配信した2曲足した計4曲が、
iTunesでも本日一斉配信開始になりました!ドンドンパフパフ~!(古いよ、ええ)

{BEE605FE-DC2A-470C-8F22-E521DE085CB6:01}

『#4 (ナンバーフォー)』

1.ブッ壊せ
2.Precious Love feat Romie
3.WineUp
4.ドンウォーリー

の4本仕立てです!特にコンセプトのないまま出来た4曲だったので、ただの数である#4ってのをあえてEPのタイトルでつけました!

でもないようは真剣だよw
思いつめてるから

リリースさせてくれる関係者のみなさんに感謝です!そして製作陣にも!

ぜひ聞いてみて!

さーーー
今週、いや今日の今まで本当に忙しかった!
Liveもそうなんだけど、

10/12に活発弾丸Proも手伝ってやってるこれ!北茨城市で開催される「Alive」
{BC6DF5FF-D136-4EFC-9CEB-D83CF8E3FAE8:01}


テーマソングやっと今さっき全行程、終わった......ふぃー

急な展開にしてはいい感じに出来たと思う!!

配信も今月中です!まだまだ動き続けます!!みんなチェックしてね。


てなわけで、今から2、3日遅い夏休みを家族と過ごします!

日曜日の茂原で会いましょう!!

{0A406D5F-DEAF-4226-9901-0199CE5DEDA0:01}

{D46667E9-0698-4546-A8A9-D5A8DE0B3080:01}