俺の5月 | MICKY RICHオフィシャルブログ『STRAIGHT LIFE』Powered by Ameba

俺の5月

真夜中におはようございます。

ジムから練習して帰るとクタクタになっているんだけど、興奮してるのかなかなか寝れません。

曲のネタ探しも兼ねてゆっくりネットサーフィン。

結構、好きな時間。

ゴールデン・ウィークとはかけ離れた生活して長いです、ハイ。

むしろ忙しいです。

でも忙しいって言えてるのみんなのおかげ。

ありがとうざいます!

さて、週末土曜から私、関西は大阪 REGGAE の聖地 岸和田に行きます。

5/3は新たな岸和田 CLUB「JamRock」のGrandOpenイベントです!

{82F7A32B-A312-4A9C-8D04-83823A54DACB:01}

この街のReggaeは他とは違ってちょー独自のReggae生態系をとってます!

大阪でもスターを多く生み出す土地がらなのか、

街全体、子どもまでReggaeを聞いてる場所です。

ええCrazyですw

東京の下町っこ。

単身乗り込みます!楽しもうぜ!

BigUp YellowChoice!

そして朝一トンボ帰りして、夜は群馬は大田に行きます!

「頭(ガシラ)Empire四周年」でます!

{D24024BD-243F-4CA7-ADDF-14C3CDB1DAA9:01}


豪華だぜ!
NightClub IBIZAに集合!

そして私はGW最後の制作に突っ込みます!

配信は6月になります!

4曲入りのマキシシングルになります!

追い込み終わったら、長野は松本にいくぜーーー!!

信州UP「KAMINARI」

{CD755F49-D2BC-4C93-80F4-F71E44C8F8D6:01}


みんなリリパにお邪魔します!コンビあるアーティストも多いし、楽しみだな~♪

さて帰った火曜日にきます!ってか.....きた.....

Mr.YUYU fr PowerPlayers & 私 MickyRichのバースデーバッシュです......

今年も派手に楽しみましょうw

火曜日だよ!

そしてその週に西東京は聖蹟桜ヶ丘にLiveしに行くのが急遽決定!

場所はSkyPieaでの『SAKURA NEXT』
です!

あなたの場所にお邪魔します!

待ってるよー
{6149F001-5BCF-42EF-B12F-FED75502FA17:01}

まだまだ、あります5月!
あったかくなって夜遊び外遊びしたくなってきたな。

ダンスの現場で会いましょう!れいた!