今夜は【PARTY HARD TUESDAY】やっぱりBANDがいいでしょ? | MICKY RICHオフィシャルブログ『STRAIGHT LIFE』Powered by Ameba

今夜は【PARTY HARD TUESDAY】やっぱりBANDがいいでしょ?

もにん。火曜日です。

本日は先々月好評だった『BAND』でのSHOW CASEですよ。

REGGAEはBANDとセッションする音楽なのを知ってるかい?
ジャマイカではバンドのミュージシャンがトラックメーカーでプロデューサーなんてのが“ざら”なんですね。

機械的打ちこみ音楽でありながらも、BANDできっちり再現してライブ!!

最高にいかしてる!

俺はヒップホップでもBANDが好きでROOTSってヒップホップバンドの大FANでした。



渋い。

強烈に届く生な感じを今夜はPARTY HARD TUESDAYで!!

本日は火曜日です。

≪SPECIAL BAND SHOW CASE≫

【BAND】

・ALPS BAND

【SHOWCASE】

・HIBIKILLA
・FOO aka 風
・Jr.BONG
・DOMINO-KAT


【SOUND】

・BIG BLAZE WILDERS
・DJ HATA-K
・RACY BULLET

【EARLYTIME】

・CHINIUS fr, WARNING VIBES


アルプスバンドのバンマス(バンドマスターの事ね)であるべ―シストの大仏は、

親指HEADや俺の曲もプロデュースしてるやつ!

今夜はどう料理するか?されるか?w 楽しみです!!

前回の様子はこちらのパーハーブログから

前回はチェホンや導楽なんかのビッグアーティストも飛び入り!!

今夜は誰が飛びいるか?少しだけラバダブの時間もあるらしい!!

からがっつく狙ってるアーティストはこいやー!!俺も虎視眈々狙ってるw

それは新南口club アマテラグジーであいましょう!!