Party Hard Saturday -Club Amateraxi 6周年- | MICKY RICHオフィシャルブログ『STRAIGHT LIFE』Powered by Ameba

Party Hard Saturday -Club Amateraxi 6周年-

今夜の渋谷これです!これ!

photo:01



......超楽しそうじゃん。

私はいませんが。。。。いつもパーハー行きたくてもいけない人はぜひ!


......超楽しそうじゃん.

サウンドもダンサーもアーティストも
最強のパーハーメンツで組んでます。

私はいませんが......

.......チョウタノシソウジャン。。。。


Bondsのセキュリティ越えて、ミクちゃんのキャッシャーをくぐると、黒えりとヒナが美味しいお酒作ってくれてます。

タトゥーだらけだけど、気のいいユウヤくんと、いい音つくる、くればやし。

あいちゃんの照明で雰囲気もバッチリ!

あとは斉藤店長がのみます!

ぜひ!たのしんで!アマテのスタッフのみんなにありがとう!

六周年おめでとう!!

さー私は八戸から東京へー

photo:02



そこから岐阜に向かって今夜はこれ!

photo:03



......ちょう楽しそうだぜ!

では





iPhoneからの投稿