何だか最近はR&Bがよい。
こんばんわ。今夜は完全に俺の最近の音楽趣向の話ですw
前にも紹介した我らがK.D.PのDJ MA$AMATIXXXの『R&B MIX』辺りから、
完璧にR&Bモードです。
もしgetしてなかったらスグ!長い事聞けるよ。
私、音楽はゆっくり聞いてお気に入りを探し、iTunesで購入。
チェックが遅いと言われ様がなんだろうが、マイペースに行きますw
最近の1番はこれ、
KEYSHIA COLE(キーシャ・コール) - ENOUGH OF NO LOVE feat LIL WAYNE
これは本当、耳に残りますのーアイやイヤー。正統派なシンガーがMARY J BRIDGE を彷彿とするんだけど、俺だけかな?w
次にね、コレもスキ
Chrisette Michele(クリセット・ミシェル) - Goodbye Game これヤバいのさ、一回聞いてやられた!!
顔恐っ!!w
これはNARI IN KINGSTONの「TONIGHT」にも入ってたよ。
それから、Elle Varner(エル・バーナー) - Refill
もいい。後ろのトラックのカントリー感あるストリングスが鬼ループ。
これは、長崎のMIGHTY TUGSのDJ RUDEのにも入ってたMIXは「2012R&B BESTMIX」
実は昔っから甘いR&Bが好きでして。俺にBLACK MUSICだったりDJを教えてくれたダンサーのやっちゃん(こいつクッソヤバいダンサーだった)はこういう、メロのあるHIPHOPとかR&Bが好きでさ、そっからREGGAEに流れたのはある意味必然かもねw
んで、甘いのもDANCEHALL REGGAEはSPにお任せだろ、最近じゃこれが一番いい
でもね、やっぱね.......
やっぱクリス・ブラウンだろーーーやべーーい
SWEET!!!
REGGAEのPARTYはアーリーから最後までいればHIPHOPからR&B、DANCEHALL REGGAEはもちろんカンナムスタイルまでかかるぜ。日本語英語もさ!!
是非、
火曜日においでなさい
前にも紹介した我らがK.D.PのDJ MA$AMATIXXXの『R&B MIX』辺りから、
完璧にR&Bモードです。
もしgetしてなかったらスグ!長い事聞けるよ。
私、音楽はゆっくり聞いてお気に入りを探し、iTunesで購入。
チェックが遅いと言われ様がなんだろうが、マイペースに行きますw
最近の1番はこれ、
KEYSHIA COLE(キーシャ・コール) - ENOUGH OF NO LOVE feat LIL WAYNE
これは本当、耳に残りますのーアイやイヤー。正統派なシンガーがMARY J BRIDGE を彷彿とするんだけど、俺だけかな?w
次にね、コレもスキ
Chrisette Michele(クリセット・ミシェル) - Goodbye Game これヤバいのさ、一回聞いてやられた!!
顔恐っ!!w
これはNARI IN KINGSTONの「TONIGHT」にも入ってたよ。
それから、Elle Varner(エル・バーナー) - Refill
もいい。後ろのトラックのカントリー感あるストリングスが鬼ループ。
これは、長崎のMIGHTY TUGSのDJ RUDEのにも入ってたMIXは「2012R&B BESTMIX」
実は昔っから甘いR&Bが好きでして。俺にBLACK MUSICだったりDJを教えてくれたダンサーのやっちゃん(こいつクッソヤバいダンサーだった)はこういう、メロのあるHIPHOPとかR&Bが好きでさ、そっからREGGAEに流れたのはある意味必然かもねw
んで、甘いのもDANCEHALL REGGAEはSPにお任せだろ、最近じゃこれが一番いい
でもね、やっぱね.......
やっぱクリス・ブラウンだろーーーやべーーい
SWEET!!!
REGGAEのPARTYはアーリーから最後までいればHIPHOPからR&B、DANCEHALL REGGAEはもちろんカンナムスタイルまでかかるぜ。日本語英語もさ!!
是非、
火曜日においでなさい



