何だか最近はR&Bがよい。 | MICKY RICHオフィシャルブログ『STRAIGHT LIFE』Powered by Ameba

何だか最近はR&Bがよい。

こんばんわ。今夜は完全に俺の最近の音楽趣向の話ですw

前にも紹介した我らがK.D.PのDJ MA$AMATIXXXの『R&B MIX』辺りから、

完璧にR&Bモードです。

MICKY RICHオフィシャルブログ『STRAIGHT LIFE』Powered by Ameba


もしgetしてなかったらスグ!長い事聞けるよ。


私、音楽はゆっくり聞いてお気に入りを探し、iTunesで購入。

チェックが遅いと言われ様がなんだろうが、マイペースに行きますw

最近の1番はこれ、

KEYSHIA COLE(キーシャ・コール) - ENOUGH OF NO LOVE feat LIL WAYNE



これは本当、耳に残りますのーアイやイヤー。正統派なシンガーがMARY J BRIDGE を彷彿とするんだけど、俺だけかな?w

次にね、コレもスキ

Chrisette Michele(クリセット・ミシェル) - Goodbye Game  これヤバいのさ、一回聞いてやられた!!



顔恐っ!!w

これはNARI IN KINGSTONの「TONIGHT」にも入ってたよ。

MICKY RICHオフィシャルブログ『STRAIGHT LIFE』Powered by Ameba


それから、Elle Varner(エル・バーナー) - Refill 

もいい。後ろのトラックのカントリー感あるストリングスが鬼ループ。




これは、長崎のMIGHTY TUGSのDJ RUDEのにも入ってたMIXは「2012R&B BESTMIX」

MICKY RICHオフィシャルブログ『STRAIGHT LIFE』Powered by Ameba


実は昔っから甘いR&Bが好きでして。俺にBLACK MUSICだったりDJを教えてくれたダンサーのやっちゃん(こいつクッソヤバいダンサーだった)はこういう、メロのあるHIPHOPとかR&Bが好きでさ、そっからREGGAEに流れたのはある意味必然かもねw

んで、甘いのもDANCEHALL REGGAEはSPにお任せだろ、最近じゃこれが一番いい




でもね、やっぱね.......



やっぱクリス・ブラウンだろーーーやべーーい



SWEET!!!

REGGAEのPARTYはアーリーから最後までいればHIPHOPからR&B、DANCEHALL REGGAEはもちろんカンナムスタイルまでかかるぜ。日本語英語もさ!!
是非、

火曜日においでなさい

MICKY RICHオフィシャルブログ『STRAIGHT LIFE』Powered by Ameba-image