やって来ました明後日、9/2(日)はFULL COURCE@下町蔵前 | MICKY RICHオフィシャルブログ『STRAIGHT LIFE』Powered by Ameba

やって来ました明後日、9/2(日)はFULL COURCE@下町蔵前

さーーて、遂にやって来ました。

皆様を【俺らのREGGAEで腹パンにする】

K.D.P presents『FULL COURSE』開催です。

MICKY RICHオフィシャルブログ『STRAIGHT LIFE』Powered by Ameba


いつものメンツ+シークレットゲストを迎え、スカイツリーを眺めながらのおシャンティなパーリーです。

もちろん私micky richの『MELODY RICH LIFE』のリリースパーリーなんで、いつもと違う選曲でお届け、これは二回は魅せれないと思うんで是非来て欲しい!!気合い入ってんぜーー!!おぉぉぉぉぉー

そしてDJ MA$AMATIXX監修の『SUMMER SHOT』& RHYTEM OF DA SEASON RECORDSからの『JETT SETTA RIDDIM』のも合同なPARTY!!

SUMMER SHOT DANCERではDANCEHALLで今、一番CUTEな2人組『MAGNUM GIRLS JAPAN』も来るよ!!

MICKY RICHオフィシャルブログ『STRAIGHT LIFE』Powered by Ameba



見逃せません!!



DACEHALL REGGAEならではの味付けで皆様にご提供、!!


CDも当日販売しますんで!!


是非手に取ってお腹一杯で帰ってくださいな.


場所は隅田川沿い、蔵前はRIVAYONさんです。

俺のMVである『マボロシ』撮った場所です

ひょーーー!!ヤベーー一日になりそうだ!!COME ON!!